【思わせぶり】加藤悠、コウメ太夫との交際を否定

「チックショ〜」で有名な芸人、コウメ太夫と 

 女子プロレスラーの加藤悠の交際報道が出ましたが

 この報道で加藤悠に「思わせぶり」との批判が出ています。

 

 まず、報道ですが

そんなコウメ太夫が8月下旬にデートしたのは、20代後半の女子プロレスラー・加藤悠。アイドルとしても活動しており、悔しくなるほど可愛らしい。

 大衆的な中華料理店に入った2人。「それでさあ……」とせわしなく始めるコウメの話に、加藤は大きな笑い声を何度もあげてウケているではないか! 2時間ほど食事デートを楽しんだ2人は最寄りの駅へ。歩き始めてすぐ、加藤はコウメの腕に自然と手を絡ませた。

headlines.yahoo.co.jp

 

 そんな報道があった後、

 各事務所に問い合わせたところ

 コウメ太夫の事務所では

後日、コウメ太夫の所属事務所に問い合わせると「おつき合いしている方だと聞いています」との回答。 

  と交際を認めましたが

 

 加藤悠は

しかし加藤は「交際の事実はなく、なんでも話せていろいろ相談に乗ってもらいましたが、恋愛においては性格が合わない友人の一人です」と否定。 

 と交際を否定。

 

 で、この否定コメントが炎上。

 

 いや、まずそもそも加藤悠から腕組んでるし、

 否定するにも

 「恋愛においては性格が合わない」っていう

 相手を批判するコメントいる?

 

 みたいな感じでの炎上です。

 

 で、その炎上に対して

 加藤悠が速攻Twitter上で謝罪。

 

まぁ、加藤悠本人が言うように

腕を掴んだ私がいけなかったです。

と言うことですな。

 

男はバカな生き物なので 笑

腕を掴まれたら、そりゃその気になってしますって。

 

ってか、バカな生き物じゃなくても

腕掴まれたら、もう恋愛気分になっちゃうでしょ。

 

あと、

色々な方から私が売名したとかヒモとか書かれていますが
割り勘でしたし売名はしていません。

 と言う件、

これドウデモイイ。

 

たまたまその、割り勘だったからといって

ヒモじゃないという証明にはならないし、

そもそも女の子が男に奢ってもらったところで

そんなのヒモなんかじゃない。

 

男が女におごるなんて

恋人じゃなくてもよくあることだし。

 

あと、

「売名はしてません」って

本人がどういうつもりでも

結果的に売名になっとるがな。

 

本人の気持ちより事実が大事だからね。

 

 

そんな感じで

色々と加藤悠のコメントは鼻に付くことがあるのですが

どうせ今後メディアに出てくることもないでしょうから

この辺で悪口は終わっときます 笑

 

 

でも、

加藤悠、可愛いね。

https://twitter.com/haruka_kato/status/902076731229474820

 

 

以上、

今日は加藤悠がコウメ太夫との交際を否定した件について

僕の思うことを書きました。