【一体誰が?】雄琴のソープランドOGT学園から1億5千万、盗まれる

風俗店で衝撃のニュースです。

 

雄琴のソープランド「OGT学園Z」から

1億5千万円が入った金庫が盗まれるという事件が起きました。

滋賀県警大津署は28日、大津市苗鹿3の風俗店「OGT学園Z」で現金約1億5000万円入り金庫が盗まれたと発表した。

 同署によると、同日午前7時半ごろ、出勤した従業員が1階の事務所の窓ガラスが割られ、室内の金庫がなくなっているのに気付いた。金庫は高さ1.3メートルで、幅と奥行きはいずれも70センチ。同店では売り上げを金融機関に預けずに金庫に保管しており、同日午前0時ごろに従業員が施錠して店を出た時には異常はなかった。

 同署は何者かが窓を破って事務所に入り、金庫を運び出したとみて窃盗容疑で捜査している。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

  僕、実家が滋賀県にありまして、

 この辺り、よく知っているんですが

 西日本では有名な

 「ゴールデンゲート」という歓楽街です。

 

 関西の人間には

 「東の歌舞伎町、西のゴールデンゲート」と言われるくらい

 西日本で有名な歓楽街となっています。

 

 ほんと、行っていただいたらわかるんですが

 本当に入り口に門があって

 そこをくぐると

 風俗店がずらっと並ぶような感じです。

 

 その一帯だけが異様で

 入った瞬間、

「異国に来たのでは?」と思えるようなところです。

 

 まぁ当然

 風俗街ですから

 取り仕切っているのは

 その周辺のヤ○ザさんですね。

 

 

 そんな場所に立っている

 OGT学園という風俗店から

 1億5千万円が消えたなんて驚きですよね。

 

 そもそも気になるのは

 こういうお店って

 朝7時くらいから12時くらいまでやってると思うんですよね。

 

 ということは深夜0時から朝7時までの間ということになりますが

 そういうヤ○ザさんの一帯なんで 

 誰かしらがいると思うんですよね。

 

 本当にガランドウになってるんですかね?

 

 あと、気になるのが

 その1億5千万円、

 一体、何ヶ月分の売上なんだろう?と思いますね。

 

 本当に正確に確定申告してるのだろうかと。

 

 まぁ、その辺は余計なお世話ですかね 笑

 

 

 ってかセコムみたいなものはつけてないんですかね?

 そんなお金を保管しているのに。

 

 

 結構、いろいろ気になるところがありますよね。

 

 

 以上、今日は

 雄琴のソープランドOGT学園から1億5千万が盗まれた

 というニュースをお届けしました。