【24時間テレビ】渡部建&佐々木希、テレビ画面で共演

今年、結婚した渡部建と佐々木希が

24時間テレビで共演していることが噂になっています。

4月に結婚したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)と女優の佐々木希(29)が26日放送の日本テレビの「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」でテレビ“共演”した。

 番組スペシャルサポーターの渡部がいる日本武道館に佐々木がゲストで登場。佐々木が登壇すると、“ツーショット”を避けたかったのか、渡部の姿はなかった。

 だが、カメラマンが武道館内にいた渡部の姿を撮影。手前に渡部、画面奥に佐々木を映す“遠近ツーショット”撮影に成功した。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

このニュースを見て思ったこと。

 

「チョー、ドウデモイイ・・・」

 

いや、仲睦まじいというか

微笑ましいニュースだとは思いますよ。

 

結婚したてで共演するかどうかは

結構気になるところですし。

 

 

でも、今回、

一切絡みがないどころか

ツーショットの部分もなかったんですよね。

 

なんか、それをニュースにするか!?

って感じです。

 

これをニュースにしようと思ったやつの気が知れないですよ。

 

渡部建とか佐々木希にしても

結婚発表の時はテレビで電話共演しているわけで

別に共演を嫌がっているわけではないと思うんですよ。

 

ということはいずれオファーがあれば

正式に共演・ツーショットという形が実現することもあるでしょう。

 

そんな時に

それが初共演ってしたいのに

今回のしょうもないニュースによって

初共演・初ツーショットが

今回の24時間テレビになってしまう。

 

ほんと、くだらないですよね。

 

最近ずっと思うんですが

ニュース報道のネタの重要性というか

クオリティ落ちてますよね。

 

なんか、非常に残念だなと思います。

 

以上、今日は

24時間テレビで

渡部建&佐々木希がテレビ画面で初共演したのかしてないのか

超微妙な感じの報道について紹介しました。