俳優・渕野右登(ふちのゆうと)とAKB48小嶋菜月の熱愛発覚

俳優・渕野右登(ふちのゆうと)とAKB48小嶋菜月に

熱愛が発覚し、

週刊文春に文春砲されています。

 

この2人、

今年のゴールデンウィークにあった舞台で

共演しているようです。

 

AKB48小嶋菜月、NMB48松村芽久未、荒井レイラらが演じる女の子たちの青春!『咲くは江戸にもその素質』舞台写真到着 | エンタステージ

 

AKB48小嶋菜月は

この舞台で主人公・サクちゃん役、

渕野右登(ふちのゆうと)は

この舞台の東京公演で毛野役で出演しており

舞台で仲良くなったということなのでしょうか?

 

で、気になったのは、

この渕野右登(ふちのゆうと)の行動。

 

文春に

「付き合ってるんですか?」と直撃取材され

AKB48小嶋菜月を置いて走り去って逃げていったとのこと ww

 

まぁ、付き合ってても付き合ってなくてもどうでもいいんですが、

女の子を置いて、

走り去って逃げるとか、

正直、これはないわ。

 

ドン引きレベル。

 

 

一緒に逃げるとか、そんなんなんらわかりますけど。

 

 

仮に今熱愛だったとしても

僕が、AKB48小嶋菜月だったら

逃げられた渕野右登(ふちのゆうと)を見て

恋も冷めると思うんですよね。

 

ということで、

この熱愛報道も終わりかと。

 

 

ってか、最初ニュース見てたら

AKB48小嶋菜月のこと

小嶋陽菜と勘違いしてました w

 

 最近、

もう主力メンバーがどんどん抜けていって

正直AKBのメンバーが誰が誰かわからない状態です。。。

 

 

まぁ、

女性を置いて走り去っていく

そんなしょうもない、器の小さい人間に

芸能界でも未来はないと思いますし、

このまま熱愛が続くこともないと思いますので

このニュースはこれで終わりです。

 

 

おそらく

渕野右登(ふちのゆうと)的には

AKB48小嶋菜月の熱愛発覚がスキャンダルではなく

直撃取材に女を置いて逃げ去った方がスキャンダルなのではないかなと

そう思います。

 

ほんとダサいクソ男ですね。

 

以上、今日は

直撃取材されて女を置いて逃げる

俳優・渕野右登(ふちのゆうと)というクソ男が

AKB48小嶋菜月との熱愛をしていたかもしれないというニュースをお届けしました。