小山ひかると宮迫が不倫か。

雨上がり決死隊の宮迫と

複数の女性の不倫疑惑が文春砲で報じられています。

多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが「週刊文春」の取材でわかった。

 2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

 女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

 もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

 

 

はて、小山ひかるというモデルってどんな人だろう?

と思ったらTwitterを発見。

 

めっちゃ綺麗な人じゃないかぁ〜。

 

宮迫ってやっぱりモテるんですね。

 

で、このニュースを見て思ったことが2つ。

 

1つは宮迫の浮気ネタで笑えんくなる。

 

今まで、宮迫の浮気ネタって

「それが事実じゃない」という暗黙の了解で

みんないじってたし、それを見て笑ってたと思うんです。

 

でも、

もし今回の報道が事実で

小山ひかると宮迫が不倫してたとしたらですよ、

生々しくて、不倫ネタで笑えんくなる。

 

しかも、

宮迫ってお昼のバイキングに出てるわけじゃないですか。

それなのに不倫が本当やったら

バイキング見てる主婦人からの非難がすごそうだよね。

 

ってか、

バイキングって結構突っ込んだ内容を報道してくれて

それが魅力でもあるんで、

今回の宮迫の不倫報道も、しっかり取り上げて欲しいなぁ。

 

これで、取り上げなかったら

ただの「身内擁護」になってしまって

番組自体が面白くなく思っちゃうよね。

 

っていうのが1つ思ったこと。

もう1つ思ったこととして、

 

都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

 女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

 もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

 

 

 小山ひかるはわかるとして

 この、

 もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

 美容系ライターって何?ww

 

ただのアフィリエイターってこと?

それともクラウドワークスで美容系の記事を書いてるだけ?

それとも、しっかり雑誌とかに寄稿しているような

ちゃんとしたライターさんなの?

 

職種で美容系ライターっていう職種があるのを初めて知った。

 

これだったら、「ライター」だけでいいんじゃないかな?

逆に美容系ライターって書いた方が胡散臭いわ。

 

 

という感じで

バイキングでの宮迫不倫の取り扱いがどうなるんだろうということと

美容系ライターっていう職種にちょっとってか、

かなり引っかかりを覚えた

小山ひかると宮迫の不倫ニュースでした。

 

 

でも、これで

小山ひかるの知名度も一気に上がりそうですよね。

 

中には売名行為と騒ぐバカもいそうだし。

 

以上、小山ひかると宮迫の不倫ニュースについて思うことを書きました。