安枝瞳が古坂大魔王(ピコ太郎)と結婚

めでたいニュースです。

 

ピコ太郎でお馴染みの古坂大魔王

タレントの 安枝瞳さんと結婚しました。

 

 PPAPでブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王(44)が、タレントの安枝瞳(29)と結婚したことが3日、分かった。約4年の交際を経て、妻のニックネームという「やっさん(8・3)」にちなみ、この日に婚姻届を提出。古坂は「まさか、この文面を書く日が来るとは思わず44年…そう、あのランディ・バース(元阪神)の背番号の歳になり」と自身の結婚に驚きの心境。

headlines.yahoo.co.jp

 

  ブレークしたのにのっかった玉の輿婚かなぁと思ったら

 そうではないそうで、

 ブレークする前からずっと付き合ってたそうです。

 

昨年に“発掘”したピコ太郎は世界的人気アーティストとなった。古坂は91年にお笑いトリオ「底ぬけAIR―LINE」の一員として芸能界入りしたが、不遇の時代は長かった。安枝とは、番組共演をきっかけに13年5月から交際をスタート。「しゃべったり、話したり、トークしていて、彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとに惹かれた」と売れない時期も支えてくれた新妻に感謝した。

ピコ太郎のPPAPがブレークしたのが

昨年の10月くらいなので

それよりずっと前ですね。

 

ブレークしていない頃から

見捨てず4年間もしっかり交際していたって

なんかいい話です。

 

結婚相手の 安枝瞳さん

僕は存じ上げなかったのですが

ネットでの反応を見ると

それなりにテレビにでられている有名人だそうですね。

 

いちおう、さっきのニュースに書いてあったプロフィールを引用。

◆安枝 瞳(やすえだ・ひとみ)1988年3月23日、大阪府生まれ。29歳。キャンペーンガールやグラビアアイドルから、現在はタレントとして活動。昨年8月には舞台「青の祓魔師 京都紅蓮篇」に出演。テレビ朝日「Catch the wave『こだわりナビ』」(不定期放送)に出演中。身長159センチ。

 

 しかし、ピコ太郎が44歳で 安枝瞳さんが29歳ということで

   15歳の歳の差婚ってうらやましいですね。

 

 それだけ離れてても話題ってあるのかなと思ったんですが

 4年もつづいているということは気が合う2人なんですね♪

 

 また、ブレークしてからも

 安枝瞳さんに一途だったピコ太郎こと古坂大魔王さんも偉いですね。

 

 たまにブレークしたら女性を乗り換えるみたいなひどい人もいますし、

 ブレークで環境が変わっても変わらず愛し続けるって素敵だと思います。

 

 

 ただ、今回Yahooニュースで結婚のニュースを知ったのですが

 そのYahooニュースの記事で気になるところがあったので引用しますね。

 

  ピコ太郎は「仲良しで私と(妻の)多味(たみ)のよう」と祝福コメントを寄せた。

(中略)

  結婚を記念して、ピコ太郎が14年に病院のトイレで出会ったという妻・多味さん(78)も初公開された。以前、ピコ太郎は妻について「ピラニア似で、歯が出ている」などとしていたが、古坂とピコ太郎同様、多味さんも安枝と“そっくり”。

  

  この部分。

  記事を読んでて、

  「えっ、結婚相手って 安枝瞳さんじゃないの?

   タミさん?78歳?」

  って混乱したのですが、

  どうやら"設定上"

  ピコ太郎と古坂大魔王は別人物ってことになってて

  そのピコ太郎の結婚相手がタミさんという78歳の女性ということですね。

 

  ややこしいわ笑

  もう同一人物ってことにしたらいいのに。

  みんな知ってるんやから。

 

  でも、エライと思ったのは

  今回のYahooニュースでもその設定を守ってて

   PPAPでブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王(44)が、タレントの安枝瞳(29)と結婚したことが3日、分かった。

  という感じでピコ太郎のプロデューサーが

  古坂大魔王という説明になっていますね。

 

  なんかYahooニュースくらいの大きなニュースサイトが

  その設定を守ってるってシュールですね 笑

 

  以上、長くなりましたが今日は

   安枝瞳さんがピコ太郎こと古坂大魔王さんと結婚という

  めでたいニュースを紹介しました。

 

 

 PS

  別にどうでもいいんですけど

 古坂大魔王って”ふるさかだいまおう”じゃなくて”こさかだいまおう”なんですね。

 今日初めて知りました。